2013年2月17日日曜日

ひとまず動いたー。

ストップウォッチ出来た。
出来たけど、満足いかない(=_=)

ArrayListにLapTimeを突っ込むのはいい感じの書き方で書けたけど、
ArrayAdapterでうまくセット出来なかった。

ひとまずLapTimeは5個まで、と決めてしまい、
一個一個をTextViewにセットするという力技でやってしまった。

まぁとりあえず、先に動くことをメインと考えて
他のところを整えてから考えようと思います。

そんなわけで、ひとまず一つのアプリがほとんどできたわけですが、
びっくりするほどUIの処理が分かっていないと再確認。

まず、hdpiとかxhdpiとか、どれに該当するか分からないし、
1.5倍とか言われてもよく分からない。。。
ひとまず20dp位の大きさにしたいんだけど。。。

なんてことが多かったので、イラッとしてJavaでプログラム書いた。
コンソールで数値入力して計算してもらうだけなので
それ自体は5分くらいで出来た。

でもいちいちEclipse起動するのダルくない?と気づいたので
アプリにしました(*´ω`*)♫


実はTabを使うのは初めてなので苦戦してしまい、出来たらそれで満足してしまった。 なのでUIは何も調整しておりません(*'ω'*)エヘ あと、勘違いしてしまい
アプリ名がMainActivityて・・・・はずかし・・・・(*ノωノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿