2013年1月30日水曜日

ストップウォッチを作りたい

ストップウォッチを作りたいんです。
Chronometerだと簡単だけど、どうやらLAP TImeが取れない。
ついでにあらかじめ設定した時間で音を鳴らしたい。

ArrayAdapterを使ってラップタイムを挿入して、
ServiceでTimerクラスを使ってを時間を測ったりしようかな、と思ったけど
AlarmManagerなら画面を終了させても音が鳴るよなぁ。

小テストとかストップウォッチ的に使うなら要らないけど
キッチンタイマーや休憩時間を測るなら必要な気もする。

とりあえず、おうち帰ったらAlarmManagerを詳しく調べてみよっと。

ネットにあがってる方法のは簡単に出来たけど、
それに自分のやりたい機能を追加するってすごく難しい。

世の中のプログラマーさんって本当すごいなぁ。

がんばろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿